T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

お昼ご飯

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(。・ω・。)

 

今日のお昼はどーーーーしても白ご飯が食べたくなり

急遽スーパーで白ご飯を追加!

↑玉子焼きはおまけですヽ(o’∀`o)


f:id:takechan5580:20190312121326j:image

 

なんかめっちゃ豪華になってしまった・・・Σd(゚∀゚。)

今日はジムに行くので白ご飯と玉子焼きが半分残すとしても

かなり量が多い。

※昔のT王子ならぺロリだったんですけどね(◎´□)b

 

ダイエットや体を気をつけてくると食べたくても食べれなくなるんです。

けっして年のせいではないですよ!!

 

ボリューミーなお昼ご飯になりましたが、

パワーを付けて頑張ります!(〃)´艸`)

 

 

では×2