T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

マロの定期検診の為に病院へ

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*^_^*)

 

今日はマロの定期検診なので

総合病院に来てます!(。・・。)

 

さすが大きな病院!

小児科は朝から来ても混んでます。

そして待つこと1時間

マロの診察へ!

 

現状の報告と以前の検査の結果を聞きました。

卵のアレルギーの数値は減ってきてるので食べれるようになるとの事で

一安心しましがダニのアレルギーの数値が上がってるとの事でした(´・ω・`)

しかも慢性の鼻炎持ちとの事(´д`)

 

2才ですでに鼻炎持ち・・・。

ある意味最先端( -_-)

↑無理やりプラス思考

 

さて、検査も終わったので休憩室で休憩~🎵


f:id:takechan5580:20190318104725j:image

 

マロもお気に入りの場所なので

ゆっくりしております。

バスや電車が見えるのがいいみたい!

さて、少し休憩したら昼からどっか行こうな!(^_^)ノ

 

 

では×2