T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

江坂駅

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(。・ω・。)

 

今日は江坂駅まで来ました!


f:id:takechan5580:20190321161855j:image


f:id:takechan5580:20190321161905j:image


f:id:takechan5580:20190321163337j:image

↑こんなローソンもあるんですね~

 

 

あ、毎回言ってますけど

仕事ですよ、し・ご・と!(´д`)

久々に来ましたが大きな建物は変わっていませんが、

細かい所はちょこ×2変わってますね~(;´Д`

そういえばここに昔『雑貨屋さん』あったな~みたいな。

 

江坂と言えば治安もよく交通も便利なので昔から人気のあるエリア。

駅周辺は何でも揃いながらも少し離れると緑も多く公園もたくさんあります。

スーパー、コンビニ、飲食店もあるのでストレスなく住める場所なんです。

↑なんの営業?誰得?(-_-#)

 

ちなみにT王子も昔は住みたいな~っと思った場所の一つなんです🎵

気になったり住みたいなと思った人は不動産屋さんに行ってみてね!

きっと家賃に驚愕するから(笑)

 

さて、

一息つきたいなと思ったらこんな看板が!


f:id:takechan5580:20190321162618j:image

 

珈琲専門店

 

コーヒー好きのT王子としては気になる!

これはある意味試されてるな(-.-)y-~~

T王子:行きたいな~

悪魔の声:今日は朝早くから頑張ってたでしょ!?

T王子:で、でも仕事中だし・・・

悪魔の声:ほとんど休憩取ってないじゃない!

T王子:そうだけど、頑張ってる人に悪いと思うんだけど・・・

悪魔の声:少し休憩したらその分頑張ればいいじゃない!

T王子:そ、そうかな??

悪魔の声:最近頑張ってるご褒美だと思って!

T王子:頑張ったご褒美・・・ゴクリ

悪魔の声:でも、長居はダメだぞ!

T王子:で、でも・・・

悪魔の声:えーい、うっとうしい!

はよ行け!

T王子:怒られた(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【5分後】

ポッポ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってきます!

↑行くんかーーーい!

 

 

では×2