T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

霧がすごい

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(._.)φ

 

今、ジム帰りなんですががすごい・・・。

 


f:id:takechan5580:20190322010953j:image

 

うん?分かりにくい??

これでどうだ!


f:id:takechan5580:20190322011040j:image

 

うん。

あんまり変わんねー(´д`)

T王子の写真の腕では霧はうまく撮影できませんが、かなりヤバい感じです。

前が見えない(´・ω・`)

地面も地味に湿ってるので滑りやすい。

これは異常気象に違いない!

 

 

RPGで例えるなら

ラスボス直前の一本道

マリオカートで例えるなら

お化けコース

・恋愛に例えるなら

好きな人の親友に告白された

・趣味で例えるなら

下手の横好きはウソ!全然成長しない。

 

 

え!?

もう例えるならシリーズはいらない?

そうですか・・・。

あと200個ぐらいあったのですが、すべて披露できず残念です(._.)φ

 

冗談はこれぐらいにしてっと。

明日?今日?も仕事なので早く帰って寝ます!(゚Д゚)

 

 

では×2