T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ご報告

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です( ̄∇ ̄*)ゞ

 

今日は今まで伝えてなかった事を発表しようと思います!

実はT王子に・・・

 

 

2人目が生まれます!!

 

 

うえええええええーーーい♪

いえーーーーい!

イヤッフォーーー!

 

変なテンションになっていますがマロにが出来ます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

いや~めでたいですな♪

何でここで発表したかというと

 

4月上旬に生まれるから。

 

なんです。

 

f:id:takechan5580:20190330215000j:plain

 

急すぎね!!?w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

まあ、言うタイミングがなかなかなったので(-"-;A .. 

 順調なので無事に生まれてくることを願うばかりです!

名前もそろそろ本格的に考えていかないとな~( ̄ー ̄;

 また近状報告します!

 

 

 では×2