T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ハイレモン

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(´д`)

 

今日は懐かしのお菓子を買ってきました!



f:id:takechan5580:20190420203409j:image

 

ハイレモン

 

 

最近の若い衆は知らないかな?

↑若い衆って(゚Д゚)

 

久々にスーパーで見つけて思わず買ってしまった・・・(@_@)

すでに食べているのは写真でバレてますが気にしない×2

ブログに載せるまで我慢できんかったんかーーい!(´д`)

久々に食べるとおいしいですね🎵

スッキリしてて食べやすい!

 

皆さんも昔食べた事あ・る・と思いますが、

もし何かの手違いで食べたことがなければぜひ食べてみてください!

ハマる事間違いなし!(。・ω・。)

毎日食べたいと言うよりは、

 

たまにむしょーーに食べたくなる!

 

そんな感じです🎵

気になる方は買ってみてね!

別の味(ぶどう味)とかもありますのでお好みでどうぞ(^_^)b

 

 

では×2