T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

塚本駅

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です( ̄0 ̄)

 

今日は仕事で塚本駅に来てます!


f:id:takechan5580:20190424142158j:image

 

あまり馴染みのない駅ですが、大阪で有名な「淀川花火大会」の日など

十三駅と合わせて非常に混雑する駅で有名です!

※淀川花火大会の日はコンビニは大忙し!

1ヶ月の売上を1日で上げれるとか!(^_^;)

 

そんな塚本駅ですが新大阪駅にも出やすいのと、

ちょっとした商店街もあるので住みやすい町でもあります。


f:id:takechan5580:20190424142532j:image


f:id:takechan5580:20190424142541j:image

 

T王子としてはこのレトロ感が凄く好きです!

淀川花火大会以外はほとんど来たことがないので不思議な感じです。

休みの日などぶら~っと来るのもいいかもしれませんね🎵ヽ(^0^)ノ

 

 

では×2