T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

指が細くなって・・・

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(´д`)

 

最近筋トレと食事制限をしておりかなり細くなってきたT王子ヽ(^0^)ノ

ただ一つ問題が!!

それは、

 

指が細くなってたまーに指輪が落ちる

 

です!

結婚指輪は実は買った物ではなく、

嫁さんと作ったオーダーメイドなんです!

↑(゚Д゚)ドヤッ

 

っと、そんな事を言いたいのではなくて、指輪を作った当時よりもかなり痩せたので、その頃のサイズだと指輪が大きく自然に落ちるんです・・・

(@_@)

そんなふうに。


f:id:takechan5580:20190425192227j:image

 

第二関節より上にいってるでしょ!?

落としたりしたらそれこそシャレにならないので、頻繁に落ちそうなら指輪のサイズも調整しないといけないかなと思ってます。

 

痩せて嬉しいような悲しいような複雑な気持ちですがね・・・(´・ω・`)

痩せてこんな指輪のことまで考えないといけなかったのは予想外でした。

皆さんも予想外の事とかあれば教えてください!

(。・ω・。)

 

 

では×2