T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

頭が痛くて仕事を早退。すると・・・

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(´д`)

 

朝から頭痛か治らずに出社したものの耐えれず早退(-_-#)

そして家路へとトボトボと歩いていると人だかりが!!

 


f:id:takechan5580:20190429130431j:image

 

聞いてみると車がカーブを曲がりきれずに横転したとの事。

GWで大きなショッピングモールの近くでの事故なので巻き込まれなど心配しましたが

幸い大きな怪我をした人が居ないとの事でした。

 

不幸中の幸いやね・・・。

 

運転は気をつけないとね。

T王子もね!

 

さて、フラフラながら何とか家路に到着。

早く寝ます(´д`)

 

 

では×2