T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

会社の合同セミナー

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(;´Д`)

 

今日は会社のセミナーに参加予定です。


f:id:takechan5580:20190514123405j:image

 

ホテルの会議室で他の会社さんと合同になるとの事で少し緊張しております(._.)φ

今は待ち時間(開始は13時)からなのでビクビクしながらソファーで待ってます。


f:id:takechan5580:20190514123526j:image

↑余裕そうじゃねぇ!?

 

さて、会社からはしっかり元をとってくるよう言われてますのでしっかり学びます!

↑いつもと違う感じやね。

 

月一回で約半年続くセミナーなので長丁場なのが引っかかりますが(。・・。)

とりあえず経費もかかってるので寝ないように頑張りマッスル!ヽ(^0^)ノ

↑話をしっかり聞け!

 

 

では×2