T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

業務用の柿ピーのチョコレート

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*^o^*)

 

とうとう手を出してしまった・・・。

あの悪魔のようなお菓子に!(〃゚д゚;A

 

 そう、タイトルでもあるようにこれです!!

 

 

f:id:takechan5580:20190515104416j:plain



柿ピーのチョコレート

(業務用Ver)

 

 

何がやばいってこの!!

多分1ヶ月かかっても食べきれないんではないだろうか。

特にT王子はダイエット&筋トレしているのでそこまでチョコレートを

食べないので余計に・・・ね(;´Д`A 

 

後は嫁さんが食べるんだろうけど何で買ってしまったんだろ(汗)

少しずつ食べるならこんな量の多い業務用でなくてもよかったのに( ̄ー ̄; 

しかも量が多いだけでけっして安くなっているわけではないのに。

o(´д`)oァーゥー

 

まあ、嫁さんもお菓子好きなので1ヶ月ぐらいでなくなるかな。

その間にT王子も少しずつ食べますヾ(=^▽^=)ノ」

 

 

 

『3日後』

 

 

 

 

 

何故か半分ぐらいなくなっとるーー!!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

 

 

 

嫁さんに問いただすと毎日食べてたらなくなってたって!(ノ_-;)ハア…

ある意味嫁さんすげぇよヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

なんか食べやすいからついつい食べてたらなくなっていったみたい。

そんなお菓子好きな嫁さんは太ってないのでよけいに不思議。

その秘訣を教えていただきたいものです( ゚ロ゚) !?

 

後の半分も一週間もたないな、これ。

嫁さんを舐めすぎてた

ε-(;ーωーA 

次からは計画的に買おう。

 

 

では×2