T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

背伸びしたい年頃?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^_^)ノ

 

今日、ショッピングモールに家族で買い物に行った時です。

普段はマロが乗る子供用のカート?があるのですか、

今日は乗るほうではなく押したいみたいでこんな感じになってました(汗)


f:id:takechan5580:20190523194415j:image

 

ぜっーーたい前見えてないよね?それ!!

でもやると譲りません(^-^;)

まぁ、大人のやってる事をしてみたいんでしょう(*^o^*)

無事誘導しながら目的地に着きました!

いつもの3倍かけてね(-_-#)

 

まぁ、子供の成長を日々見ながら一喜一憂しながら楽しんでます🎵

 

今日の夜ご飯は何にしようかな。

ロールキャベツがいいかもね!

 

 

では×2