T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ストライダーマスター?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(。・ω・。)

 

最近、マロがストライダー(ペダルのない自転車)をかなりマスターしており、

そろそろ自転車(ペダルあり)を買ってあげたいなと嫁さんと話をしています。


f:id:takechan5580:20190524150733j:image

↑カッコつけているマロ

 

かなりスピードも出すのでヒヤヒヤものです・・・(゚Д゚)

なぜかって?

そう、

ストライダーにはブレーキがないんです!

 

ペダルがないので漕ぐことができない事が前提でそこまでスピードが出せない仕様で作ってあるのでしょうが・・・

 

ただーーし!

うちのマロはかなりのスピードマスター!

こっちが自転車でも同じぐらいのスピードを出してきます( ・_・;)

これはある意味怖いですよ!

ブレーキで止まれないですしね(._.)φ

早めに自転車(ブレーキ付き)を買ってあげたほうがいいかもね(~o~)

嫁さんとまた相談やね。

 

 

では×2