T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

喉がカラカラ!?ま、まさか・・・

 

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(;´Д`)

 

最近よく喉が渇くんですよね・・・

 

f:id:takechan5580:20190525133033j:plain

 

かといって飲む量はそんなに多くないんですが、

頻度が多い感じです(゚Д゚)

ま、まさか!?

 

 

糖尿病!?

 

 

 

・コーラ大好き!

・お菓子大好き!

・基本的に濃い味好き!

・インスタント大好き!

・最近まで太っていた!

 

 

 

 

 

や、ヤベェ。

思い当たる節しかない!

(>_< )( >_<)ブンブン

 

嫁さんと結婚してから食生活はだいぶ改善されたのですが、

お菓子だけは変わらず∑(; ̄□ ̄A 

↑むしろ増えているんじゃ・・・

 

もう若くないので色々な病気も考えていかないとね。

人間ドックも毎年するか視野に入れないと。

↑保険適用外なので実費なんだよね~

 

皆さんも気をつけて下さいね!

普段の食生活が大事ですよ!!

↑T王子が言うな( ̄‥ ̄)=3 

 

 

では×2