T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ペヤング 中華風そのまま皿うどん

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(。・ω・。)

 

コンビニでこんな物を見つけました!


f:id:takechan5580:20190526154337j:image

 

ペヤング中華風そのまま皿うどん

 

めっちゃ斬新!

ペヤングなのに焼きそばでもないし!(゚Д゚)

 

まぁ、買ったんですけどね・・・(笑)

早速開けてみるとこんな感じです!


f:id:takechan5580:20190526154350j:image

 

写真が見にくいかもしれませんが、

お湯や水もいらないっぽい(。・・。)

中にあるレトルトをそのままかけるだけで完成!

すげぇ楽🎵

そして作ってみた!


f:id:takechan5580:20190526154419j:image

 

見た目は普通の皿うどん

レトルトを温めるとより美味しいらしい。

T王子はそのまま食べます。

今日の夜ご飯はこんな感じになりました~

( ̄0 ̄)


f:id:takechan5580:20190526154358j:image

 

うーん!ヘルシー!

肝心のお味は・・・

 

うん、美味しいです!

少し甘い感じですが全然食べれる!

量もちょうどいい感じですし何よりお湯や水を使わないので、

そのまま作ってすぐに食べられる事!ヽ(^0^)ノ

非常食や防災グッズとしてもいいかもしれません!

(^。^

 

ただ、皿うどん全般に言えることですが、

急いで食べると固めんが歯茎にささる(笑)

↑これはどうしようもない(^_^;)

ゆっくり食べる事で対策やね(._.)φ

 

気になる方は最寄りのコンビニで探してみてください!

どこにでもあると思いますので🎵

 

 

では×2