T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

お昼ご飯はそば!

 

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(。・ω・。)

 

今日のお昼はいきつけのうどん屋さんに行きました!

そして頼んだのがこちら!


f:id:takechan5580:20190529115359j:image

 

【ミニ牛すじ丼とそばセット】

 

うどん屋さんでそばを頼むところがいやらしい・・・(゚Д゚)ボソッ

こちらのうどん屋さんではT王子はいつもそばなんですYO!

こちらのうどん屋さんはうどんよりそばの方がT王子は好きなので。

もちろんうどんもおいしいですよ!

↑これ失礼になってないよね(汗)

 

ふー。危ない×2(>_<)

(´・ω・`)ニホンゴムズカシイー

※T王子は日本人ですよ!(゚Д゚)

 

話は戻りますが、

数あるメニューの中でT王子の一番好きなのが【牛すじ丼】なんです!

甘辛いタレで白ご飯とよく合う!

そして牛すじも煮込んでいるので柔らかく味も染み込んでいるのでGood!(。・・。)

しかも安い!

↑ここ重要!!

 

今日もおいしくいただきました🎵

ごちそう様でした!(。・ω・。)ウマウマ

気になる方は自分で調べてね!

公開許可貰ってないので(汗)

↑聞いたらOK貰えそうだけど。

 

ちなみにヒントは出しておきます!

・最寄り駅は「天神橋筋六丁目

・駅からすぐ!

・昔からやっている老舗

・横が中華料理屋さんで名前はカラオケで得意な曲を別の言葉で!

 

 

では×2