T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

念願の・・・!

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(。・ω・。)

 

とうとう念願のここに食べに行きました!


f:id:takechan5580:20190605134814j:image

 

うん?分からない?(^.^;

では、次のヒント!


f:id:takechan5580:20190605134850j:image 

 

ステーキ屋さん?

店名まで当てていただかないと(;´Д`)


f:id:takechan5580:20190605134943j:image


f:id:takechan5580:20190605134958j:image


f:id:takechan5580:20190605135008j:image

 

そう!もうおわかりですね!

 

【いきなりステーキ】

 

です!

前から行きたいな~っと嫁さんにさりげなくアピールし続けて早○ヶ月。

とうとう連れて行ってくれました!

道のりは長かった(;´Д`)

 

そして早速注文!

すぐに到着!

↑すいている時間帯に行ったので早い!


f:id:takechan5580:20190605135255j:image


f:id:takechan5580:20190605135304j:image

 

T王子はハンバーグのセット(上のやつ)

を頼みましたが、嫁さんの肉がかなり分厚い!!(下のやつ)

 

なかなかお目にかかれない厚さ!(゚Д゚)

これは見た目のインパクトもあり流行っているのは食べる前からわかります。

早速食べましたが、お肉も柔らかくておいしかったですよ!

なにげにソースも好みの味でした!

その中で一番感動?したのは肉の横にのっているコーンを無料で変更できること!

↑感動する所ちっちゃ!

 

いやいや、何をおっしゃいますか!

コーンをブロッコリーや玉ねぎやポテトなどサイドメニューを無料で変更してくれるステーキ屋さんなんかないですよ!(。・・。)

かゆいところに手が届くサービスが嬉しいですよね!

他にもワインの持ち込み可能や有名なマイレージカード(通称肉カ)など斬新なアイデアで凄く好感ありました🎵

ただ、1つだけ言わせてもらうと、今回行った店舗のレイアウトの問題なのでしょうが、テーブル席が座りにくかったです。

↑写真なくてごめんなさい<(_ _)>

別途、ボックス席みたいなのもありましたか少し窮屈に感じました。

※もう少し席と席とのゆとりがあれば家族連れも増えたかもね。

まぁ、回転率の問題なんでしょうがσ(^_^;

 

お肉やサービスなどはT王子好みなので機会があればぜひリピーターとして行ってみたいです🎵

皆さんもまだ行かれてないのであれば行ってみてください!思わずお肉の写真取りたくなりますよ!(^_^)b

 

 

では×2