T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

マロの贈り物

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(。・ω・。)

 

昨日の話ですがマロが保育園で何やら作ったらしく贈り物をいただきました!


f:id:takechan5580:20190615172442j:image

 

嫁さんいわく【父の日】のプレゼントを

保育園で作ったのではないかとの事。

 

しかしこれは何に使うんだろう?

 

・飾る物?

・生き物?

・お盆とかに使う「ナス」や「きゅうり」に

 割り箸を刺しているやつ?

↑こんな説明で分かるのかな(汗)

 

難問ですな・・・( ̄0 ̄)

嫁さんに聞くと、

 

【携帯置き】

 

らしい。

上に切り込みが入っていて、

そこに携帯をぶっ刺すと。

 

 

 

 

「・・・」

 

 

 

 

そんなんわかるかーーー!!

(゚Д゚)

 

でも嬉しいのでありがたく貰います🎵

子供からのプレゼントは何でも嬉しいものですね!

大切に飾っておきます!

↑使わんのかーーい!(゚Д゚)

だって、壊れたらヤダもん。

 

 

では×2