T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

久々の焼きそば(UFO)

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(~o~)

 

コンビニによると新しい商品が出ていた!

ちょーどお腹がすいていまのでこれを買いました!


f:id:takechan5580:20190702152821j:image

 

【UFO 濃い濃いわさび】

 

わさび好きのT王子に買ってくれと言わんばかりの商品ですな(;¬_¬)

もちろん買いましたとも!

 

早速作ります!


f:id:takechan5580:20190702152936j:image

縦でごめりんこ。


f:id:takechan5580:20190702152947j:image

同じく縦でごめりんこ。

 

 

約3分待って・・・

完成~🎵

 

 

 


f:id:takechan5580:20190702153026j:image

 

ふりかけもマヨネーズもわさびだらけ!

これは辛いかも!?(;¬_¬)

では、いただきます🎵

 

モグモグ。

ズルズル。

 

うん。

美味しい~🎵

辛すぎずわさびもしっかり利いてていい感じです!

マヨネーズも量を調整したら辛すぎずに食べれます!

↑もちろんT王子は全部入れましたが(汗)

 

ただ、久しぶりにUFO食べたからなのか麺がモチモチしてるσ(^_^)

気のせいなのか、お湯を捨てるタイミングが遅かったのかは分かりませんが

麺がいつものUFOと少し違うような気がしました。

まぁ、美味しかったから何でもいいんですが・・・(。・ω・。)

 

T王子みたいなわさび好きにはオススメできますのでぜひ買ってみて!

でも、苦手な方も挑戦してね!

↑どっちもオススメするんかーい!

 

 

では×2