T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

嫁さんが盗撮!!?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですd( ̄  ̄)

 

いきなりですが嫁さんに盗撮】されました(o ̄∇ ̄)σ

その証拠写真がこちら!!

 


f:id:takechan5580:20190713221306j:image

 

うわ~、マロとT王子の寝相が一緒(;´▽`A``

さすがの嫁さんも思わず写メを撮ったみたいで(笑)

 

たしかに・・・

 

ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ

やっぱり親子はこんな所でも似るのですね(-m-)” 

嫁さん曰く微笑ましいとの事でした。

 

ちなみにT王子とマロは爆睡していたので撮られたことすら気付きませんでしたがね。

 

今度は嫁さんを撮ってやろうかと計画中です!

 

運よく撮れたらUPしますね!

↑事前に言ったら絶対に許可しないだろうけど(-"-;A 

 

 

では×2