T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

せっかくの休みに風邪

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですσ(^_^;

 

朝からなんか熱っぽい(;´Д`)

体温計で計ったら37.8℃!

あ、喉も痛いし風邪だな(´・ω・`)

 

嫁さんに伝えると一言。

 

休みのたびに体調悪くなるね

(*^o^*)

 

って言われました(>_<)ヽ

まぁ、確かにそうかも・・・。

意図的にはもちろん出来ませんよ!

念のため!!(゚Д゚)

多分、休みだと緊張感が取れて弱っている体に

一気に疲れがくるのが原因かも( ・_・;)

↑めっちゃ都合のいい言い方だな(^-^;

 

嫁さんや子供には悪いですが、

体調が悪いものは仕方ない(._.)φ

さぁて、安静にしてるかな。

let's 布団ターーイム🎵

f:id:takechan5580:20190725154704j:plain

↑本当に体調不良!?

 

 

では×2