T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

☆PL花火大会☆

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(。・・。)

 

今日はPL花火大会】ですね🎵

 

PL花火大会】

https://sp.jorudan.co.jp/hanabi/spot_122525.html

 

気温は高いですが、

空も晴れていい感じです!(^O^)

絶好の花火日和ですな(´д`)


f:id:takechan5580:20190801080953j:image

 

屋台もいっぱい出るので花火も楽しみですが、屋台の食べ物も美味しいですよね!

持ち帰って後日食べたらそんなに美味しくないのにね・・・(;´Д`)

雰囲気って大事です(._.)φ

 

どこの花火大会も昼頃から混み出して夕方には凄い人なんだろうな~(^-^;

早めの出発を心がけたいですね!

うん?T王子は何時出発かって?

↑誰も聞いてない

 

そう、T王子は

 

いきません!(いけません?)

 

言わせたいだけやーん!(´・ω・`)

独身の時などちょくちょく行ってましたが、嫁さんが花火など大きな音が苦手らしく、嫁さんと付き合ってからはほぼ行ってません(。・・。)

マロやチビが大きくなったら一緒に行こうかなと密かに考え中です🎵

 

さて、仕事するかな!

皆さんはPL花火大会に行く時は時間に余裕をもって気をつけて行って下さいね~!

そして楽しんできてください(^_^)b

ちなみに帰りはめっちゃ混みますよ~!

↑小さな嫌み

 

 

では×2