T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

嫁さんの音楽演奏会の前に・・・

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(。・ω・。)

 

今日は嫁さんの音楽演奏会があります!

毎年大学の友達とホールなどで子供向けに音楽会を開催しております(^O^)

もちろん才能も必要だけど「やりたいな~」だけの空想ではなく、

実行に移す行動力が必要だよね~。

T王子には一番足りないものかも(汗)

それを実行に移して10年以上も毎年開催しているのだからすごい!

 

さすが嫁さん!

行動力が 半端ねぇ!!

(サッカーの大迫選手風)

 

さて、こんなブログを書いている余裕はねぇ(><)

開始はお昼過ぎなのでマロと一緒にお昼ご飯中です(^_^)b


f:id:takechan5580:20190804120854j:image

↑マロは家のプールにから出たばっかりなので裸です(>.<)

 

お昼ご飯を食べて嫁さんの音楽演奏会へ行こうな!( ̄0 ̄)

そろそろ準備しないと間に合わない(汗)

 

 

では×2