T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

上唇が腫れてる

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(>.<)

 

昨日の夜から上唇がめっちゃ腫れてます(汗)

急に腫れだしてたらこ唇みたいな感じになってます(´д`)

 

f:id:takechan5580:20190807113615j:plain

 

嫁さんに見せたら爆笑ヽ(^0^)ノ

マロに見せたら他人のふり( ̄0 ̄)

 

うーん。

病院に行った方がいいのかどうか。

痛くはないし少し喋りにくいだけだしな~(´・ω・`)

ただ、顔はめっちゃブサイクになってるけど(^。^;)

 

 

元々?ほっといて!!(`Д´)

 

 

ネットで調べても大きな病気はなさそうなので、

数日様子みて治らないようであれば病院行きます。

皆さんも気をつけてね!

↑どうやって!?(;´Д`)

 

 

では×2