T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

チビの4ヶ月検診

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^O^)

 

今日は朝から買い物に行きまして、午後からはチビの4ヶ月検診でした!

しかーーし!なぜかT王子とチビで向かうことに・・・(゚o゚;

嫁さんは行かないの?と聞きましたが、

 

嫁さん:いけるっしょ(^_^)b

 

T王子:ふぇ?

 

嫁さん:よろ(._.)φ

 

という事で初めての検診に行ってきました。

↑不安しかない(>。<)

 


f:id:takechan5580:20190809144831j:image

 

病院まで嫁さんに送ってもらいまして、

後は任せた!

とそそくさと嫁さんは退散。

 

T王子:こ、これは不安しかねぇ~(´д`)

 

と思いながらも受付を済ませて参加。

なんやかんやで約3時間かかりました(汗)

その間に先生の話を聞いたり離乳食の話など、

身長や体重を計るだけではなかったのが驚きでした(。・・。)

色々あるんすね~

 

参加してあらためて世の中のお母さんは大変だな~と思いました!(^0^;)

ご苦労様です(。・ω・。)

帰りに嫁さんにアイスでも買うかな。

↑安っ!!(゚o゚;

 

チビの4ヶ月検診は無事に終了して異常もなかったとの事で一安心です。

 

 

◆チビデータ(4ヶ月平均)◆

身長:62cm(58.2~66.8cm)

体重:6.34kg(5.35~8.18kg)

 

さすがT王子の子供。

すべての数字がド平均!( ̄0 ̄

普通が一番って事かな・・・

↑無理やり(笑)

 

次は6ヶ月検診かな。

次回はぜひ嫁さんに付いてきてもらおうと思います!

↑一人で行くのが嫌な訳ではなくて、お父さん一人で来るが珍しいのでめっちゃ見られる(;´Д`)

 

さて、マロを迎えに行って公園でも行くかな!家族サービスの1日でした。

※貴重な経験も出来て楽しかったです🎵

 

 

では×2