T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

健康診断の結果

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(。・・。)

 

今日、会社から健康診断の結果が届きました!

昨年はめっーーちゃ悪かっただけに心配。

 

ただし!その後にジムに通うなど自分なりに改善してきたのできっと大丈夫!

それではオープン!( ̄0 ̄)

 

【C  要経過観察】


f:id:takechan5580:20190810150538j:image

 

お、おう(^0^;)

前よりはマシになってますが、

まだ高い数字があるのでなんとも・・・(;´Д`)

↑AもしくはBぐらいになってると思ってた

 

うーん。

なんかビミョーな結果でネタになりにくい(汗)

↑数値が悪かったらネタどころではない。

 

これからも食事など気をつけていかないとね。

皆さんも気をつけてね!

元気あっての自分ですよ(^_^)b

 

 

では×2