T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

市民プール

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^O^)

 

お盆休み2日目。

今日は朝から市民プールに行きました!


f:id:takechan5580:20190814105443j:image

 

自転車でGo!(。・・。)

 

到着~!


f:id:takechan5580:20190814105515j:image

 

さっそく入館料750円を払っていざ入館!

↑750円って地味に高くねぇ?(^◇^;)

 

T王子の時代は300円ぐらいだったような・・・(;´Д`)

まぁ、昔よかった説は置いといて、

いきなり走り出すマロ!


f:id:takechan5580:20190814105728j:image

↑軽快に階段上がるマロ

 

プールはこんな感じ~🎵


f:id:takechan5580:20190814105852j:image

 

意外に?広くて色々楽しみました!

2時間ぐらい居たかな(。・ω・。)

プールってかなりカロリー使うからめっちゃ疲れる~(>o<)

ダイエットにもいいも言われるのも頷ける感じです( ・_・;)

 

たくさん遊んだ後はお昼ご飯食べてお昼寝ターーイムだ!(*^▽^*)

 

よく遊び、よく食べ、よく寝る!

 

子供にはこれが一番ですね!

T王子はその間にジムへ行こうかな。

 

 

では×2