T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

久宝寺緑地公園

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですヾ(^v^)k

 

昨日はお休みでした!

嫁さんはチビとお姉さん家族でコストコに行くとの事でマロと過ごす事に(。・ω・。)

どこに行こうかなと思っていると嫁さんが、

 

嫁さん:久宝寺緑地公園行ったら?

 

T王子:公園なら近くにあるけど?

 

嫁さん:かなり大きな公園だよ!

 

T王子:ほう。それはいいかもね🎵

 

T王子:マロも公園でいい?

 

マロ:きょうえん(公園)いくぅ~(>o<)

 

T王子:かわぇぇ(;´Д`)

 

っと言う事で久宝寺緑地公園】に決定!

 

久宝寺緑地公園】

https://www.toshi-kouen.jp/staticpages/index.php/kyuhouji_top

 

早速準備をして現地へGo!

 

そして到着!!


f:id:takechan5580:20190823083632j:image


f:id:takechan5580:20190823083646j:image


f:id:takechan5580:20190823083655j:image

 

緑も多くかなり敷地は広そう(^0^)ノ

これが無料とは!(*'▽'*)

ええーっと地図は・・・っと。

あった!


f:id:takechan5580:20190823083851j:image

 

おおう(^◇^;)

かなり広い。

これは1日かかるパターンやな(汗)

マロは喜ぶけど(^-^;

 

早速楽しんじゃいますか🎵

時間は有限なので!


f:id:takechan5580:20190823084251j:image

↑ターザンの気分かな(^_^)b


f:id:takechan5580:20190823084303j:image


f:id:takechan5580:20190823084317j:image


f:id:takechan5580:20190823084327j:image

↑こんな長い滑り台も!

 

遊具もかなりあり飽きさせない工夫もありました!

(いくつかのエリアに分かれている)


f:id:takechan5580:20190823084404j:image

↑カエルの滑り台


f:id:takechan5580:20190823084422j:image

↑何かよくわからないエリア(笑)


f:id:takechan5580:20190823084433j:image

 

トラックも併設してるので体を動かしたりジョギングなどもできそうです!

↑もう少し家から近ければ(/_;)


f:id:takechan5580:20190823084453j:image

 

気づけばもう夕方。

時間を忘れて遊びました🎵

 

かなり疲れたけど(^0^;)

 

やっぱり子供のパワーは凄い!

明日の事などなんのその!

フルパワーで動くのでついていくのがやっとです・・・(;´Д`)

でも、楽しそうで良かった🎵

今度は家族みんなで来ような!

 

 

では×2