T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

T王子が買い物依存?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*_*)

 

最近、ストレスが凄くて買い物にストレスを発散させてしまうんです・・・。

 

・服?

・カバン?

・スーツ?

・時計?

 

ノンノン(`Д´)

 

お菓子です!! 

 


f:id:takechan5580:20190826203728j:image

↑2袋ヽ(^0^)ノ

 

金額は大したものではないのですが、

一気に買ってストレス発散するのは買い物依存と変わらないですね(^◇^;)

 

しかーーし、カバンや服などと違って売ったりや使ったりができない。

ただひたすら食うだけ(笑)

↑お菓子なので体の事を考えると、食べ過ぎる事で一番危険かもね(^-^;

まぁ、嫁さんがブツブツ文句いいながら食べてくれるんですが(*'▽'*)

 

腰も大分マシになってきたので、

無理しない程度に筋トレ行ってこようかな!

 

 

では×2