T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

腰を痛めてジムに行けない(;´Д`)

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*_*)

 

少し前に腰を痛めてからジムになかなか行けてません。

行っても腰に負担のかからない部位をかるーくやるだけなのであまり意味がない。

 

うーむ。

どうしようか(^◇^;)

無理するとまた腰を痛めるしな~(/_;)

一応、ジムの用意はしてジムには向かっているのですが・・・ね。


f:id:takechan5580:20190827183034j:image

↑ちょっと休憩して考える。

 

せっかく来たので軽めの筋トレで様子見るかな。

やることが大事とどこかの偉いさんが

言ってたような言ってないような・・・(^-^;

程度に頑張ります!

※体重が増えてきて焦ってるのは内緒

 

 

では×2