T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

突然の雨

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です( ・_・;)

 

道を歩いていると突然の雨が・・・


f:id:takechan5580:20190831145315j:image

 

・傘なし

・薄着(Yシャツのみ)

・雨宿りする場所なし

 

3拍子揃った状態での雨。

↑しかもかなり強い

 

仕事場で約5分と走って行けない距離ではないので悩む(^◇^;)

 

えーーい、走るか!!

と5分を全速力で走りましたよ( ̄0 ̄)

年ぶりにね(;´Д`)

 

ずぶ濡れになったのは言うまでもない。

雨男の宿命ですな(汗)

風邪を引かないようにしなければ(^-^;)

 

皆さんは急な雨の為に折りたたみ傘は常備しときましょうね!

↑T王子が一番しないといけないのでは!?

 

 

では×2