T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

高知県の出張 パート2

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^_^;)

 

高知県出張パート2です(^-^)

高知県に着いてからまずはお昼ご飯との事でこちらへ行きました!


f:id:takechan5580:20190911132051j:image 

 

そして高知といえばかつお

魚が苦手なT王子でも食べれるか不安。


f:id:takechan5580:20190911132200j:image

 

これが??


f:id:takechan5580:20190911132219j:image

 

ファイヤー!!

 

そして・・・


f:id:takechan5580:20190911132245j:image

 

完成!

恐る恐る食べてみたら臭みもなくおいしかったです!(^_^)ノ

さすが高知県

 

そして一通り仕事をしてから

今日の宿泊ホテルへGo!


f:id:takechan5580:20190911132411j:image


f:id:takechan5580:20190911132453j:image

↑有名な橋?らしい。

 

そして夜は恒例の飲み会!

うえーーーい🎵(^O^)o(^o^)o


f:id:takechan5580:20190911132536j:image


f:id:takechan5580:20190911132631j:image

 

二次会でラーメンも食べに行きました🎵


f:id:takechan5580:20190911132645j:image


f:id:takechan5580:20190911132716j:image

 

そして夜も遅くなったので今日は終了~。

ホテルへ帰って寝るべし!


f:id:takechan5580:20190911132800j:image

 

~次の日~

朝はモーニングが食べれるとの事でホテル内を探すがなかなか見つからず(汗)

チケットをよく見てみると・・・


f:id:takechan5580:20190911132905j:image

 

ローソンのイートインコーナーの一角にあるとの事。

それは見つからんわ!(-.-#)

っと、いうことで早速向かいました。


f:id:takechan5580:20190911133002j:image

 

ご飯はこんな感じ!


f:id:takechan5580:20190911133024j:image

 

T王子チョイスはこんなんになりました。


f:id:takechan5580:20190911133050j:image

 

ブロッコリー!(^_^)ノ

体に気をつけてるのはわかりました(汗)

朝ご飯もしっかり食べて空港へ向かいます。

空港到着。


f:id:takechan5580:20190911133216j:image

 

空港でお土産を買うことに(^^)v

いっぱいあるから悩む(-o-;)


f:id:takechan5580:20190911140813j:image


f:id:takechan5580:20190911140822j:image

嫁さん曰わく「かんざし」というお菓子が

有名とのことでそれを買いました🎵

 

【かんざし】

http://korekao.com/archives/1714


f:id:takechan5580:20190911140804j:image

お土産も買ったし飛行機のチケットも準備OK!

坂本龍馬にお別れ言ってから大阪に帰るか!


f:id:takechan5580:20190911140911j:image

 

さよなら~ぜよ!


f:id:takechan5580:20190911140942j:image

 

だが、しかーーーーし!!

T王子の出張はタダでは終わらなかった!

 

帰る飛行機で問題が出ました。

↑さすがT王子(^_^;)

 

エンジントラブルか何かでエアコンが効かないらしい・・・σ(^_^;

たしかに機内がめっちゃ暑いなとは思っていたけど(+o+)

しかもなかなか直らないので出発も遅れております。

 

~数十分後~

 

エアコンは効きませんが、その他の機器は大丈夫との事でフライトする事に。

やっと帰れる(>_<)

 

そして離陸してから機長のアナウンスが。

 

「この度はご迷惑をお掛けしました。機械がうんたらかんたら」

「このまま飛ぼうかキャンセルしようか悩みましたが飛べそうなので飛びました!

 

みたいなアナウンスだったと思う。

少し言葉が違うかもしれませんが、

 

「飛べそうなので飛びました!」

 

は絶対言ってた!!

周りもこの言葉にざわついてたからT王子だけではないはず!σ(^_^;

飛べそうとは思っても飛べそうとはアナウンスしないほうがいい気がする(>_<)

不安になるだけなのに・・・(汗)

 

まぁそんな感じのブログのネタをもらいながらも無事に大阪に到着しました。

良かった!生きてて!(^O^)

 

さて、これから仕事場に顔を出す予定でしたが、

かなり疲れたので帰る事も視野に少し考えます。

↑今日一応休みなので。

 

 

では×2