T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

携帯を新しく買いました(涙)

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(/□≦、)

 

タイトルに「携帯を新しく買いました」と書いていますが、

なぜ(涙)かと言いますと、昨日ですが携帯がウンともスンとも動かなくなりました!それで急遽携帯を買い換える事に。

これに・・・ 

 


f:id:takechan5580:20190913202508j:image

 

【ギャラクシー S8】

 

2年前の機種になりますが、

まだまだ現役のスペックでも通用するぐらいに

いいスマホでしたのでこちらに決めました。

急な出費なので嫁さんからは、

 

「毎月のお小遣いから引くから」

 

とさら~っと言われました| ̄ω ̄、|グスン

 

まあ、中古で買いましたので仕方ないんですが・・・。

さすがに新品は嫁さんにお願いができない雰囲気でしたので。

これからも大切に使っていきたいと思います。

※地味にお小遣いから毎月引かれていくのが辛い(TwT。)

何回払いになるんだろう・・・怖くて聞けない(-"-;A ...アセアセ

 

 

では×2