T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ユーチューバー??

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(・ω・)b

 

今日、会社で YouTubeの話しになりました!

T王子もよく見ますよ!みたいな感じで上司に話しをしていると、

 

上司:ユー、やっちゃいなYO!(ジャ〇ーさん風)

 

T王子:イヤイヤイヤ(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ

 

上司:ユーならいけるYO!!

 

T王子:何を根拠に・・・面白がっているだけじゃん(?・・)σ

 

上司:T王子なら行ける!

 

上司:ブンブン。ハロー!ユーチューブ♪

 

T王子:完全にヒカキンさんのパクリじゃん(-"-;A ...アセアセ

 

上司:なら、これは?はじめしゃち・・・

 

T王子:やめーーーい!!

 

と何故かT王子をユーチューバーにしようとしる上司。

色々な思惑?があるみたいですがT王子は知りません!

たとえ仕事だとしてもねε=(。・д・。)フー

 

ただ、興味はなくても知らない間にユーチューバーになっているかもね!

人生何が起こるかわかりませんから(_д_)。o0○ モァアーン

 

f:id:takechan5580:20190914215940j:plain

 

 

では×2