T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ドリーム21

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(>_<)ヽ

 

数日前になるのですが、嫁さんと話をしていて休みの日に最近マロと遊んでないな~との事で急遽

 

「ドリーム21」

 

に遊びに行きました!

 

【ドリーム21】

http://www.dream21.higashiosaka.osaka.jp/

 

今回は男二人で!(^_^)ノ

場所は東大阪市なので車でビューンと行けばすぐに着きます。

しかも室内なので雨や日差しも気にせず遊べます♪

 

早速、しゅぱーーつ!!o(^-^)o

そして数十分後到着!


まずは手始めに鯉を眺めてます(^-^; 

鯉好きなのかな?


f:id:takechan5580:20190915113343j:image 

 

室内のアスレチックスはこんな感じ~♪


f:id:takechan5580:20190915113451j:image


f:id:takechan5580:20190915113130j:image

 

そしてとガマンの限界なのかアスレチックスを見ると暴走するマロ!


f:id:takechan5580:20190915113626j:image


f:id:takechan5580:20190915113649j:image

 

ターザンロープや~

 


f:id:takechan5580:20190915113719j:image

 

登るやつ。

↑うまく説明出来ない(>。<)

 

なんやかんやで約2時間ほど遊びました♪

マロは遊び足りなかったみたいだけど(汗)

帰りの車の中で爆睡してましたヾ(^v^)k

 

最初はあまり期待していませんでしたが、スレチックスの他に恐竜の探検隊やプラネタリウムなど色々あるみたいで次も来たいと思いました(*^。^*)

今度は家族で遊びに行こうな!

 

 

 

では×2