T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

3連休に台風

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですρ(-.-、)

 

世間では3連休に入りました。

そんな中、テレビやラジオでは台風が日本に近づいているとの事で

雨や風に注意して下さいみたいな感じです。

 

f:id:takechan5580:20190921192936j:plain

 

大阪にも今日の夜頃には近づくとの事で警戒態勢です。

3連休が仕事のT王子としては

 

台風来てもいいぞ!!

 

という心の叫びが聞こえるとか聞こえないとか"p(-x-〃) イジイジ

こんな事を言っても仕事はあるし台風は来るんですけどね♪

↑なぜ♪マーク(汗)

 

冗談はこれぐらいにして、

お出かけ予定の方は気をつけて行って下さいね。

この3連休(9/21~9/23)に西日本に行く方は特に注意ね!(´・ω・`

 

 

では×2