T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

送別会

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です▼Д▼)ノ

 

昨日の話になりますが送別会がありました。

↑T王子ではないですよ!

 

転職をされるとの事で、

残っているメンバー(T王子含む)は羨ましいやら寂しいやらと複雑な気持ちでした( ̄ω ̄;)

↑特に知っている人だけにね。。。

 

f:id:takechan5580:20190928135149j:plain

 

T王子より少し若い方ですが、家族や子供もおり年齢も30代なので転職するにも勇気が必要だった事でしょう

ヽ(~~~ )ノ 

 

もちろん色々な事をすごく考えて、家族にも相談して決断されたと思いますのでもう何も言いますまい。

 

そしてこの言葉を贈ろう。

 

 

 

卒業おめでとう!

 

 

 

今回の送別会をした事でT王子も転職をするか、今の会社で骨を埋めるかを真剣に考えないといけない時期かもしれませんね(; ̄ー ̄).

 

【不満のない会社などない】

【辞めは逃げである】

 

どこかで聞いた言葉ですがその通りだと思います。

でもT王子の考えは、

 

逃げてもいいと思います。

合わなければ我慢するよりすぐに辞めたらいいと思います。

※T王子の独断と偏見での意見です。

 

不満が多ければいい仕事ができません。

不満だらけで仕事をしても会社に迷惑をかける事もあると思います。

であればすぐにでも動く!!

↑これがなかなかできないんですけどね(-"-;A 

 

T王子もそろそろ真剣に考えないとね。

さて、仕事に戻ろうっと。

給料をいただいている以上は頑張らないと!

今日も頑張りMAX!!

 

 

では×2