T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

マロ初めてのびっくりドンキー

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(>。<)

 

昨日の話ですが仕事がお昼過ぎに終わったので

アッシーのごとく嫁さんを迎えに行きました(`・ω・´)

↑お義母さんと出かけてたみたいなので。

 

その後にコーナン(ホームセンター)によって買い物をしていたらもう夕方。

 

増税前の最後の夜ご飯食べて行くか!

となりまして目に見えたのが

 

びっくりドンキー

https://www.bikkuri-donkey.com/

 

いわゆる「びくドン」ですな(>_<)

↑ぼぼ略してないような・・・

 

T王子も嫁さんもここ何年も来てないなという話になりましてこちらに決定!

嫁さんに至っては十年以上前との事(・д・)

 

早速店内へ! 

内装はジャングル?をイメージした感じで

 

あ、こんなんやった!(*´▽`*)

 

みたいな懐かしい感じがしました。

メニューの出し方も普通のお店と違うしね。

 

そして注文して到着!


f:id:takechan5580:20190930082412j:image

 

うーん!デカい!!

頼んだのはT王子ですけど(汗)

 

初めは美味しく食べてましたが後からお腹いっぱいになり食べきれず・・・

お店の人ごめんなさい(>_<)

 

ちなみにマロはお子さまランチを頼んでました♪

普段はお肉とかあまり食べない子なんですが心配などどこへやらσ(^_^;

びっくりドンキーのハンバーグは食べきってましたね~ヽ(゚Д゚)ノ

多分、味付けが濃いめなのと食べやすいサイズだったからかな。

 

嫁さんはもちろん・・・完食しておりました。

さすが嫁さん!(≧◇≦)

 

そしてお腹もいっぱいでお店を出ました。

いや~、久々のびっくりドンキーでしたが美味しかったです♪

何年経っても店内の雰囲気や味など思い出すものですね!

こんなんだった!みたいな(o^^o)

 

食事もそうですが、家ではなかなか話さない事や嫁さんの人間観察?(別のテーブルの人を見て逐一状況を教えてくれる)など短い時間でしたが楽しい時間を過ごせましたo(^-^)o

↑人間観察が必要だったかと言われると・・・(汗)

 

 

では×2