T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

マロの運動会

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です( ´艸`)

 

今日は初めての運動会!

マロも朝からソワソワしてるかと思うと・・・

 

T王子:緊張してる?σ(^_^)

 

マロ:パン食べたい

 

T王子:今日は何の日かな??

 

マロ:ピーポー(救急車)買ってもらうー。

 

T王子:それはバァバ(おばあちゃん)にね。

 

T王子:運動会は楽しみ??

 

マロ:ギューニュー(牛乳)

 

ええ。

まっーーたく運動会の話できませんでした。

 

そんな会話をしながらも出発の時間になりましたので出発!o(^-^)o


f:id:takechan5580:20191005171652j:image

 

そして到着!

嫁さんと出番待ちです(`・ω・´)


f:id:takechan5580:20191005171712j:image

 

そして運動会が始まりました!

マロの成長を見てるので楽しみですね~♪


f:id:takechan5580:20191005171805j:image

 

やっと緊張してくるマロ。

落ち着かないんだろうな~(o^^o)


f:id:takechan5580:20191005171907j:image

そして見事なダンス?と障害物競争をしまして、

無事にメダル貰えました!( ´艸`)

良かったね!マロ♪


f:id:takechan5580:20191005173210j:image

 

実は写真などかなり撮りましたが、

他の園児などもかなり映ってましたのでUPできませんのであしからず(汗)

 

そして午前の部で親子競争なるものがありまして、

T王子も参加しましたが結果は・・・

 

うん。

結果がすべてではない!

参加する事に意味がある!!

 

 

では×2