T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

親子丼の専門店に食べにきたが・・・

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*・人・*)

 

今日はこちらでお昼ご飯を食べました!

 

炭焼親子丼の店 鶏玉 天五店 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27104236/

 

色々な雑誌やテレビでも紹介をされているお店です♪

何を食べようか悩んでいると一際目立つ丼が!!

 

 

 

【出し巻親子丼】

 

 

 

うん。これしかない!\(-ω- )

↑親子丼の専門店で親子丼を頼まないって・・・(汗)

っという事でさっそく注文!

 

f:id:takechan5580:20191008132839j:plain

 

これはインパクある!!

 

出し巻きの下にはそぼろがあり、そぼろに薄味ですが味も付けられています。

そぼろとご飯がよくからむようになってGood! 

 出し巻きはやさしい味で食べやすくてこちらもGood!

ボリュームも満点で大満足でした!

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

 

見た目のインパクトもそうですが注文を受けてから出し巻きを作られるとの事で

出来立てを食べる事ができます(‐^▽^‐) 

気になる方はチェックしてみてね!

 

 

では×2