T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

台風の買い出し?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(>_<)

 

大型の台風19号が明日(10/12)から大阪に近づくとの事です。

今のところは軽い雨と風なのですが、

これから強くなっていくんだろうな~ヽ(゚Д゚)ノ

皆さんは台風の為に避難道具や食料の確保はしましたか?

T王子はもちろんしましたYO!


f:id:takechan5580:20191011224145j:image


f:id:takechan5580:20191011224156j:image

 

お菓子ばっかじゃーーん!!

まぁ、これは一部なのでほかの奴もちゃんと買っておりますよ(*´▽`*)

 

今回の台風は関西よりも関東の方が大きな影響があると言われてますね。

特に千葉県など(+_+)

戸締まりや場合によっては避難所を使うなど早めの行動を心がけて下さい。

なるべく被害が少ないように願っております!

 

 

では×2