T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

台風なので家で太鼓??

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(・д・)

 

今日は台風でお仕事はお休み~ヽ(゚Д゚)ノ

どこにも出かけられないので家でマロと遊びます!

何を遊ぼうかと思っていると

嫁さんがなぜか太鼓を持ってきました(^-^;

↑なぜ・・・

 

そして太鼓といえばハッピ!

そして準備万端!


f:id:takechan5580:20191012143216j:image

 

ドンドコドン♪

ドコドン♪ドン!

 

いい感じですな!マロ!!o(^-^)o

ちょっーーとだけ近所迷惑なような気もしますが、

そんなの気にしない(`・ω・´)

 

ドンドコドン♪

ドドドーードーーーーン!!

 

ちょ、ちょっとーーー!!

音デカくなってない!!?(;´Д`) 

 

ドドーーン!

ドドドドドドーーン!!

 

ちょ、マジか。

↑キム○ク風

 

嫁さんは少し離れて様子見てまする。

助けには来ないのね・・・(ノД`)

 

そのまま快音は約20分ほど続きました。

これ、絶対クレームくる!

まぁ、楽しそうなのでT王子が謝って済むなら安いものか。

思う存分やっちゃいなさい!

 

 

マロ:キラーン★

 

 

ドドドドドドーーン×10

ドッカーーン!!

 

ドッカーーンはやめて!!

(T^T)

 

 

では×2