T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

レインボーフェスタ!2019

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*´▽`*)

 

今日はT王子の会社が協賛しているレインボーフェスタ!2019に参加してきました!

 

 

【レインボーフェスタ!2019】

http://www.rainbowfesta.org/

 

レインボーフェスタとは

自分がどのような性を生きるのか、性を介して他の人とどのような関係を築くのか、私たちの性のあり方は「LGBT」や「異性愛」の言葉だけでは表せないくらい多様性に満ちています。レインボーフェスタ!は、私たち一人一人が持つ「性の多様性」を祝福し、分かち合う場です。ハレの日に、色とりどりのあり方・個性が集い、互いに尊重し合うきっかけになることを目指しています。
フェスタでは「パレード(関西レインボーパレード)」「ステージ」「ブース」の三つの催しを行い、情報発信や参加者同士の交流・ネットワークづくりのきっかけを提供します。

 

最近はLGBTも一般的に認知されてきていますが、まだまだ浸透はしてないですね。

T王子の会社も声を上げて応援していってるので、どんどん理解してくれる方が増えていければと思っています。

 

っと、

いうことで雰囲気はこんな感じ~ヽ(゚Д゚)ノ

↑いきなり話ぶったぎった!?


f:id:takechan5580:20191013213239j:image


f:id:takechan5580:20191013213253j:image

 

お昼は屋台?でありましたこちらをチョイス!


f:id:takechan5580:20191013213333j:image


f:id:takechan5580:20191013213342j:image

 

さんざん悩んだあげくにシンプルイズベストという事で無難なものにしました。


f:id:takechan5580:20191013213323j:image


f:id:takechan5580:20191013213422j:image

 

味付けが濃いめでした(;´Д`)

でもめっちゃおいしかったです♪

唐揚げもね!o(^-^)o

 

そして最後はバルーンフラワーで終了~。


f:id:takechan5580:20191013213521j:image

 

会社の協賛で初めて参加しましたが、

楽しかったです!

普段はなかなか自分を出せない方もここぞとばかりに服やメイクなどで自分をアピールしている人も多かったし(*´▽`*)

今日参加させていただいて改めて偏見のない世の中になればと思いました。

↑真面目か!!

 

来年も協賛するとの事でしたので機会があれば参加出来ればと思ってます!

さて、嫁さんにシュークリームのおすそ分け持って帰るかなσ(^_^)


f:id:takechan5580:20191013213910j:image

すでに減ってるのはご愛嬌( ´艸`)

 

 

では×2