T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

まさかの・・・

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(≧◇≦)

 

昨日から熱が下がらない。

鼻声。

そして節々が痛い。

 

これはまさか、あの悪魔の再来か!?

でも時期的にはまだ流行にはなってないし。。。

とりあえず今は薬で熱が下がっているので

病院で検査だけでもしてみるか。

 

 

病院に着き早速検査をした結果、

 

 

『インフルエンザ A型』

 

 

確定!!

 

いやいやいやいや!(゚ロ゚屮)屮

軽い気持ちでうけたらまさかのインフルエンザ!!

 

 

 

「・・・」

 

 

 

なんか、頭も痛くなってきた(-"-;A

↑病名聞いた瞬間にしんどくなることあるよね~

 

とりあえず薬をいただいて早退する事に


f:id:takechan5580:20191019114008j:image

 

まさかインフルエンザにかかっているとは(〃゚д゚;A

嫁さんにラインを送ったら

 

マジで!!?

∑(; ̄□ ̄A 

 

との事。

そらそうだわな~。

休息するいい機会と思って休みます。

ちなみにインフルエンザは何回もなっているので大体の流れは知っています。

↑よ!インフルエンザのプロ!

 

しんどいのは最初だけで後は特にしんどくないけど感染力が強いので

仕事にもいけないε=(。・д・。)フー

これから数日暇になるな・・・(汗)

※贅沢な悩みだな( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

とりあえず帰ろ。

 

 

では×2