T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

隔離部屋

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(@_@)

昨日にインフルエンザが発覚してから家に戻ってきますと

隔離部屋が用意されておりました(゚o゚;


f:id:takechan5580:20191020111842j:image

 

まぁ、小さい子供がいるので仕方ないよね。

さて、数日引きこもりますか!

 

数時間後・・・

 

T王子:のど乾いたな。

 

部屋を出ようとすると・・・

 

嫁さん:出るな!!持って行く(`・ω・´)

 

T王子:小腹減ったな。

 

部屋を出ようとすると・・・

 

嫁さん:出るな!!持って行く(・д・)

 

T王子:トイレ行くか。

 

部屋を出ようとすると・・・

 

嫁さん:出るな!!代わりにしておく。

 

T王子:いや、さすがにそれは無理。

 

っと、厳重に隔離されております(>_<)

ふー。

何が辛いって暇すぎる(・д・)

ネットもYouTubeも飽きた。

何しようかな。

何かオススメあれば教えて下さい。

あ、室内限定ですけど(´д`)

 

 

では×2