T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

筋トレ T王子の胸トレ

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*゚▽゚)ノ

 

今日はジムで筋トレしております!

 

今日は胸を鍛える日!

 

日によって筋トレする部位を変えています。

うぁ~!プロみたい( ´艸`)

 

筋トレをするより筋トレのやり方をネットで見てる時間の方が長いT王子ですが、

何を隠そう胸を鍛える日が一番好きです!

筋トレしてる方はみんなそうじゃないかな?

他の種目がキツすぎるという話しもありますが・・・。

それは置いといて!

 

胸トレは基本はベンチプレスがメインです。


f:id:takechan5580:20191026221114j:image

↑こうゆうやつね。

 

ただ、同じ刺激(重さも)だけではなかなか筋肉は発達しないんです!(・д・)ドヤ顔

別の器具を使うことで新しい刺激が入り筋肉の発達も早くなるんです。

うーん。タメになりますね~(^_^)/

筋トレしてる方は常識なんでしょうけど・・・

 

そんなT王子が最近ハマっているのがこれ!


f:id:takechan5580:20191026221334j:image

 

【ケーブルクロス】

 

筋肉への負荷が逃げにくくてしっかり胸に効いてる感じがします(*´▽`*)

同時に腕の筋肉も鍛えれるのもいいですね♪

さて、限界まで頑張るかな。

明日のマッチョボディの為に!!

 

 

では×2