T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

土曜参観

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*゚▽゚)ノ

 

今日はマロの土曜参観との事なので

仕事ほったらかして昼からにして参観しました!

 

f:id:takechan5580:20191116140917j:plain

 

普段のマロを見れるとの事で嫁さんと張り切って参観!

頑張れ~マロヽ(゚Д゚)ノ

 園児の親御さんもいっぱい来られてました。

↑当たり前か(^。^;)

 

全員は入れないので嫁さんは教室の中に入って一緒に工作など作ってました。

肝心のT王子は外の窓からストーカーのごとく見守り続けました( ´艸`)

基本お父さん方は外にいる感じでしたよ♪

T王子だけじゃない!

↑なにアピール?

 

お昼には終了との事で残り1時間ほどあります。

仕事まで普段見れないマロを目に焼き付けておこうかな。

あいにくストーカー見ている角度の問題で写真や動画は撮れそうにないので(汗)

 

 

では×2