T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

南海グリル

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^_^)/

 

今日は嫁さんのお父さんとお母さんがお昼ご飯をご馳走してくれるとの事で

堺市にある「南海グリル」に行きました!

 

南海グリル?

T王子は知らなかったのですが

かなり有名みたいですね>_<

着くまでは町の定食屋さんのイメージをしてました。

 

【南海グリル】

http://www.nankai-grill.co.jp/


f:id:takechan5580:20191120161345j:image

 

中に入るといい昭和の雰囲気で

何だか落ち着く(*^▽^*)

ただ、定食屋さんではないのは入って気づきましたヽ(゚Д゚)ノ


f:id:takechan5580:20191120161516j:image

 

これは何かが違う

そして席に通された時に確信しました( ・_・;)


f:id:takechan5580:20191120161721j:image

 

専用の鉄板?

シェフ付き??

コース??

 

マジか・・・(@_@)

予想にしてなかった感じで戸惑うT王子

それをよそにシェフは次々と料理を準備してけれます!

段取りもいい(^。^;)



f:id:takechan5580:20191120161741j:image


f:id:takechan5580:20191120162048j:image


f:id:takechan5580:20191120162105j:image


f:id:takechan5580:20191120162117j:image


肉をのせている食パンも後でフレンチトーストにしてくれました!

発想がすごい!そしてオシャレ(≧◇≦)


f:id:takechan5580:20191120162232j:image

 

そしてサラダをはさみながら~


f:id:takechan5580:20191120162129j:image


f:id:takechan5580:20191120162319j:image


f:id:takechan5580:20191120162336j:image

 

最後はご飯(チャーハン)で締めでした!


f:id:takechan5580:20191120162416j:image

 

いや~、お肉も柔らかくて美味しい♪

しかも目の前で料理してくれるから余計に美味しく感じる( ´艸`)

大満足でした!

お父さん、お母さんご馳走様でした!

そして食後のコーヒーを飲んで帰る事に。


f:id:takechan5580:20191120162731j:image

 

コーヒーも豆から引いてて美味しかった!

さすが抜け目がないo(^-^)o

 

そして帰りの車の中で少し寄り道をしようとこちらに寄り道!

 

【大起水産】

http://www.daiki-suisan.co.jp/


f:id:takechan5580:20191120162847j:image

 

マロはおじいちゃんと一緒に買い物。


f:id:takechan5580:20191120162907j:image

 

知らない間にトーマス買って貰ってました(^-^;)

さすがねだり上手( ´艸`)

 

その後、買い物して帰りました♪

買いすぎない程度に・・・ね。


f:id:takechan5580:20191120163942j:image


移動時間含めて約4時間ぐらいかな。

楽しい時間を過ごさせていただきました!

 

 

では×2