T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

お昼ご飯に甲殻類様が!?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*゚▽゚)ノ

 

今日は休みです(>.<)

昨日は飲み会でしたので昼過ぎまでゆっくりさせてもらいました。

起きてきたら嫁さんがお昼ご飯を作ってくれました。


f:id:takechan5580:20191211163917j:image

 

ラーメンと一匹??

見慣れた甲殻類の方がおられますが・・・。

珍しい組み合わせと思いつつラーメン食べました(・∀・)

ちなみにT王子は甲殻類カニ)は食べてませんよ!

なんか苦手なんです(^。^;)

嫁さんは一人で食べれて満足でしょうけどね!

↑T王子はカニが苦手なので全然羨ましくないですが。

 

さて、食べたので部屋の片付けするかな。

嫁さんの厳しい指導のもとでね(^-^;

 

 

では×2