T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

二回目のインフルエンザ!?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(≧◇≦)

 


f:id:takechan5580:20191215123735j:image

 

ううん??

ま、まさか・・・ね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

朝起きてからちょっとしんどいなと思っていましたが、

まさかここまで熱が出ているとは┐('д')┌

ただ、耐えれるぐらいにはしんどくないのでまだやれるかな。

↑逆に迷惑じゃないの??

 

日曜日だし病院が休みなんだよね~。

ちなみに体温計を見たみんなが結束してマスクをつけさせて隔離

しようとするんです(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ひどくない!?

↑当たり前だと思いますけど??

 

インフルエンザにほぼ毎年かかっているT王子の別名

【日本で一番インフルエンザに愛されている男】

としては今回は違うと思います!!

あ、根拠はないです(  ̄ω ̄)/ナイナイ

 

ちなみにお昼ご飯を食べながらブログ書いてますが、

すでに隔離されているんですけどね。

これ以上しんどくなるようなら帰ります。

みんなは帰れ!!って言ってますけど、

言われば言われるほど帰りたくなくなる気持ちになるのは

T王子だけでしょうか(  ̄ω ̄)

↑体を心配してくれてるのに最低だな 

 

体温計の温度を見たとたんにしんどくなる事あるよね~。

T王子もですYO(ノ-o-)ノ 

 

 

では×2